超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ

更新情報

3月17日(火)
放送予定を更新しました。
3月10日(火)
放送予定を更新しました。
3月3日(火)
放送予定を更新しました。
2月24日(火)
放送予定を更新しました。
2月17日(火)
放送予定を更新しました。
2月10日(火)
放送予定を更新しました。
2月3日(火)
放送予定を更新しました。
1月27日(火)
放送予定を更新しました。
1月20日(火)
放送予定を更新しました。
1月13日(火)
放送予定を更新しました。
1月6日(火)
放送予定を更新しました。
12月30日(火)
放送予定を更新しました。
12月23日(火)
放送予定を更新しました。
12月16日(火)
放送予定を更新しました。
12月9日(火)
放送予定を更新しました。
12月2日(火)
放送予定を更新しました。
11月25日(火)
放送予定を更新しました。
11月22日(土)
イベント情報を更新しました。
11月18日(火)
放送予定を更新しました。
11月11日(火)
放送予定を更新しました。
11月4日(火)
放送予定を更新しました。
10月28日(火)
放送予定を更新しました。
10月21日(火)
放送予定を更新しました。
10月14日(火)
放送予定を更新しました。
10月7日(火)
放送予定を更新しました。
9月30日(火)
放送予定を更新しました。
9月23日(火)
放送予定を更新しました。
9月16日(火)
放送予定を更新しました。
9月9日(火)
放送予定を更新しました。
9月2日(火)
放送予定を更新しました。
8月26日(火)
放送予定を更新しました。
8月19日(火)
放送予定を更新しました。
8月18日(月)
グッズを更新しました。
8月12日(火)
放送予定を更新しました。
8月5日(火)
放送予定を更新しました。
7月29日(火)
放送予定を更新しました。
7月22日(火)
放送予定を更新しました。
7月15日(火)
放送予定を更新しました。
7月8日(火)
放送予定を更新しました。
7月1日(火)
放送予定を更新しました。
6月24日(火)
放送予定を更新しました。
6月17日(火)
放送予定を更新しました。
6月10日(火)
放送予定を更新しました。
6月3日(火)
放送予定を更新しました。
5月27日(火)
放送予定を更新しました。
5月24日(土)
グッズを更新しました。
5月20日(火)
放送予定を更新しました。
5月13日(火)
放送予定を更新しました。
5月6日(火)
放送予定を更新しました。
5月2日(金)
音楽を更新しました。
4月29日(火)
放送予定を更新しました。
4月22日(火)
放送予定を更新しました。
4月15日(火)
放送予定を更新しました。
4月8日(火)
放送予定を更新しました。
4月1日(火)
放送予定と音楽を更新しました。
3月17日(月)
公式サイトOPENしました。

Twitterウィジェット

放送予定

3月24日(火)18:45

第32話(再) 「俺が面道つかさだ!」
第32話
オレの名前は面道つかさ。夢は、世界一のギガントシューターになること。でも、オレは何度も負けた。何度も泥だらけになった。何度も泣いた。こんなに弱くちゃ主人公失格だぜ。でも、このキリトとの最終決戦。オレは勝つ。必ず勝つ!だって、父ちゃんが見守ってくれているんだ。ミル子やあたる、マナブだって、オレを応援してくれてるんだ。いくらキリトが強敵だって関係ねえ!オレは主人公だ。主人公は勝つんだ、最後に。
  • Facebook
  • Twitter

  • NHKアニメワールド ギガントシューター つかさ
  • 『超爆裂異次元メンコバトル ギガントシューター つかさ α(アルファ)』  特設
サイト